社長室だより

社長、ここを使って私に語りかけられても困ります……。(小鳥)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はこの記事を常に一番上に表示したいと思っている

おはよう諸君。今日もプロデュース活動に精を出しているかね?

このブログは、今度11月末にニコニコ動画上で行われる我が765プロのライブと、同時開催する特別企画についての事前告知を行う為のものなのだ。
765プロのライブについては0711Pの諸君に、この高木順一朗自らが陣頭指揮を執る特別企画は0811Pの諸君に担当してもらっている。

まあ、わかりやすく言えば月P合作の拡大版だと思ってもらっても構わないんだがね。
私もこういったブログ等はよくわからないのだが、小鳥君のたっての希望で挑戦することにしたのだよ。

ああ、それからこのブログはもちろん「公式とは何の関係もない」ということは、言明をしておかないといけないな。
このようなニコニコ動画上での活動においては百戦錬磨の諸君らのことだ、当然察してくれているとは思うが……そこのところ、くれぐれもよろしく頼むよ。



ところで、この告知ブログのバナーというものを、作ってくれたプロデューサーがいてね。
彼曰く、私を題材にすると地味で良くないとのことなのだが……いやはや、小鳥君をテーマにしたものと比較されては、私も納得せざるを得ないようだ。

諸君の中には、自分のブログ等を持っている者もいることと思うが、こちらのバナーを是非設置してもらいたいのだよ。
今回の合作を、より多くの人々に楽しんでもらえるものにするためにね。
それから、以下のバナーは画像をダウンロードして使ってくれて構わない。
どうもこのブログサイトは画像の外部呼出しに厳しいそうでね、直リンクだと上手くいかないとのことなのだ。
まあ、私には何のことだかさっぱりなのだが……。

88x31.png
88x31

120x60.png
120x60

120x90.png
120x90

234x60a.png
234x60a

234x60b.png
234x60b
  1. 2020/01/01(水) 14:07:49|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

たかぎ社長の特別番組 本日公開!!

諸君、待ちに待った日がやってきたよ!

私が自らプロデュースした特別企画、『たかぎ社長の特別番組』が本日公開だ。
是非見てくれたまえ。きっと気に入ってもらえるはずだよ。

具体的な企画の概要については、こちらのブログでも以前の記事にて紹介しているが、ニコニコ大百科にも同様の記事を用意しておいた。
こちらも確認してみてくれたまえ。

ニコニコ大百科-「たかぎ社長の特別番組」


こちらがOP動画だ。
騙されたと思って見てみてはどうかね?

マイリストも用意してあるから、活用してくれたまえ。


私も今日は、存分に楽しませてもらうつもりだ。

そうそう、それから、0711Pの諸君が今日同時開催している765プロのライブも忘れちゃいけないね。

こちらも素晴らしいライブになっているから、合わせて視聴するとより楽しめること請け合いだよ!
  1. 2009/11/29(日) 12:58:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

当日のプログラムを公開!

諸君、今日も一日ご苦労様。
待ちに待った週末がやってきたわけだが、同時に私の特別番組も公開が迫ってきているのだよ。

今回は、そのプログラムの内容をここでお知らせしようと思う。



公開日時
11月29日(日)早朝

公開形式
テレビ放送風に、各番組を単体の動画として公開するよ。
それぞれの動画は中継動画で繋がっており、司会進行は私高木順一朗が務めさせてもらう!
動画の放送順は以下の通りだ。

・オープニング
   ↓
・プロレス枠
高木VS黒井 宿命の戦いについに終止符が!?
暗黒のガチムチバトル!!
   ↓
・中継動画1
   ↓
・旅枠
高級車で行く中山道の旅。伝説のトーストサンドを求めて!!
   ↓
・中継動画2
   ↓
・紳士枠
パッドがずれてはずかしい。穴があったら入れて欲しい!!
   ↓
・中継動画3
   ↓
・8011枠
アイドルとPの禁断の関係。ちゅぱちゅぱ!
   ↓
・中継動画4
   ↓
・教育枠
教育テレビの風物詩、それはよく意味がわからない映像。
   ↓
・中継動画5
   ↓
・バラエティ枠
アイマス以外のゲームもたまにはいかが? 今回はあのゲームを特集です。
   ↓
・中継動画6
   ↓
・コント枠
CUBEみたいな、ソリッドシチュエーションコント。この謎があなたに解けますか?
   ↓
・中継動画7
   ↓
・音楽枠
社長の要望を叶えるためにPが奔走! 果たしてその出来は……?
   ↓
・エンディング

もちろん、この順番どおりに見なければいけないというわけではないから、安心してくれたまえ。
中継動画で結ばれているが、それぞれの番組は単体で成立しているから、どこから見ても大丈夫だ。
合作としての体裁のために中継動画を(社長、余計なことは書かなくていいんです! by小鳥)

それから、すでにいくつか告知もされているが、0711Pによる765プロのライブも同時開催になっている。
このライブと、それから私の特別番組、二本立てで29日はゆっくり楽しんでもらえれば何よりだ。

さあ、もう一頑張りしてこようかね。
おーい、小鳥君! 一応チェックして、大丈夫だったらこの記事を公開しておいてくれたまえ!
  1. 2009/11/27(金) 22:25:16|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CM公開だよキミ。見てくれたかね?

やあ諸君。今日は良い天気だね。
今年の冬は例年より暖かいそうだ。
過ごしやすいことは良いことだが、暖冬に困る方もいらっしゃるだろうし、素直に喜んでもいけないだろうがね。

ところで、ようやく私の企画のCMが公開できたよ!

こちらがそうだ。

企画名は「たかぎ社長の特別番組」。
なぜか私の名前がひらがななのだが、高木と漢字にしてはだめだそうだ。
ふむ、なかなか難しいものだね。

今回、0811Pの諸君と一緒に、テレビ放送風動画を目指して様々なテイストの動画を用意してみたよ。
中にはきっと、気に入ってもらえるものがあるはずだ。
楽しみに待っていてくれたまえ!


それから同日に連携開催の0711Pによる765プロライブもあるからね、こちらも是非楽しんで欲しい。

さあ作業も大詰めだ。
私も晴れ舞台用のスーツをクリーニングに出しておかなくては……。

おお、そうだ、当日の番組スケジュール等も追って公開するから、後で確認しておいてくれたまえ。
  1. 2009/11/26(木) 14:09:16|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高木順一朗

Author:高木順一朗
765プロダクション代表。敏腕プロデューサーとして多くのアイドルを育て上げ、現在は後任を育てる為に経営に専念。温厚な人格と豊かな包容力で、多くのアイドルに父と慕われている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (4)
日常 (4)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

