社長室だより

社長、ここを使って私に語りかけられても困ります……。(小鳥)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログと言うものを始めてみたのだよ

おお、プロデューサー諸君。
毎日の活動、本当によく頑張ってくれているね。
私も日々この事務所の経営に走り回っているわけだが、少しは新しいことに手を出してみてはどうかという小鳥君の勧めもあって、ブログというものを始めてみることにしたのだよ。

近々我が765プロが、ニコニコ動画上で一つライブを控えていていることを知っている者もいるだろう。
そのライブ等の告知や準備の様子を、少しでも伝えることができればと思っていてね。
私の慣れない更新では至らぬ部分もあるだろうが、どうか日々のプロデュースの合間にでもチェックしてもらいたい。

それから、今回のライブ等のイベントに関しては、特に0711Pと0811Pの諸君に動いてもらっている。
我が765プロのアイドル達だけでなく、彼らの手腕にも期待してくれたまえ!

では、本日はこの辺りで。
小鳥君にもう少し使い方を教えてもらわなければ……。
明日出勤してきたら聞いておくことにしよう。
  1. 2009/11/08(日) 13:55:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こういう場では普段どういうことを書けばいいのか、少々戸惑ってしまうね。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imas765production.blog52.fc2.com/tb.php/1-bb4ec322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高木順一朗

Author:高木順一朗
765プロダクション代表。敏腕プロデューサーとして多くのアイドルを育て上げ、現在は後任を育てる為に経営に専念。温厚な人格と豊かな包容力で、多くのアイドルに父と慕われている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (4)
日常 (4)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

