社長室だより

社長、ここを使って私に語りかけられても困ります……。(小鳥)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかぎ社長の特別番組 本日公開!!

諸君、待ちに待った日がやってきたよ!

私が自らプロデュースした特別企画、『たかぎ社長の特別番組』が本日公開だ。
是非見てくれたまえ。きっと気に入ってもらえるはずだよ。

具体的な企画の概要については、こちらのブログでも以前の記事にて紹介しているが、ニコニコ大百科にも同様の記事を用意しておいた。
こちらも確認してみてくれたまえ。

ニコニコ大百科-「たかぎ社長の特別番組」


こちらがOP動画だ。
騙されたと思って見てみてはどうかね?

マイリストも用意してあるから、活用してくれたまえ。


私も今日は、存分に楽しませてもらうつもりだ。

そうそう、それから、0711Pの諸君が今日同時開催している765プロのライブも忘れちゃいけないね。

こちらも素晴らしいライブになっているから、合わせて視聴するとより楽しめること請け合いだよ!
  1. 2009/11/29(日) 12:58:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<私はこの記事を常に一番上に表示したいと思っている | ホーム | 当日のプログラムを公開!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/13(水) 14:41:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imas765production.blog52.fc2.com/tb.php/10-d3bfcbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高木順一朗

Author:高木順一朗
765プロダクション代表。敏腕プロデューサーとして多くのアイドルを育て上げ、現在は後任を育てる為に経営に専念。温厚な人格と豊かな包容力で、多くのアイドルに父と慕われている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (4)
日常 (4)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

