社長室だより

社長、ここを使って私に語りかけられても困ります……。(小鳥)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はこの記事を常に一番上に表示したいと思っている

おはよう諸君。今日もプロデュース活動に精を出しているかね?

このブログは、今度11月末にニコニコ動画上で行われる我が765プロのライブと、同時開催する特別企画についての事前告知を行う為のものなのだ。
765プロのライブについては0711Pの諸君に、この高木順一朗自らが陣頭指揮を執る特別企画は0811Pの諸君に担当してもらっている。

まあ、わかりやすく言えば月P合作の拡大版だと思ってもらっても構わないんだがね。
私もこういったブログ等はよくわからないのだが、小鳥君のたっての希望で挑戦することにしたのだよ。

ああ、それからこのブログはもちろん「公式とは何の関係もない」ということは、言明をしておかないといけないな。
このようなニコニコ動画上での活動においては百戦錬磨の諸君らのことだ、当然察してくれているとは思うが……そこのところ、くれぐれもよろしく頼むよ。



ところで、この告知ブログのバナーというものを、作ってくれたプロデューサーがいてね。
彼曰く、私を題材にすると地味で良くないとのことなのだが……いやはや、小鳥君をテーマにしたものと比較されては、私も納得せざるを得ないようだ。

諸君の中には、自分のブログ等を持っている者もいることと思うが、こちらのバナーを是非設置してもらいたいのだよ。
今回の合作を、より多くの人々に楽しんでもらえるものにするためにね。
それから、以下のバナーは画像をダウンロードして使ってくれて構わない。
どうもこのブログサイトは画像の外部呼出しに厳しいそうでね、直リンクだと上手くいかないとのことなのだ。
まあ、私には何のことだかさっぱりなのだが……。

88x31.png
88x31

120x60.png
120x60

120x90.png
120x90

234x60a.png
234x60a

234x60b.png
234x60b
  1. 2020/01/01(水) 14:07:49|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | たかぎ社長の特別番組 本日公開!!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/02(土) 21:15:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/10(土) 01:56:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imas765production.blog52.fc2.com/tb.php/2-98edcf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24(土) 22:40:20 |

プロフィール

高木順一朗

Author:高木順一朗
765プロダクション代表。敏腕プロデューサーとして多くのアイドルを育て上げ、現在は後任を育てる為に経営に専念。温厚な人格と豊かな包容力で、多くのアイドルに父と慕われている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (4)
日常 (4)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

