社長室だより

社長、ここを使って私に語りかけられても困ります……。(小鳥)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういう場では普段どういうことを書けばいいのか、少々戸惑ってしまうね。

諸君、今日も一日の活動ご苦労だったね。
今日からまた一週間が始まる、ということになるわけだが、まあ我々のプロデュースには休日も平日ない……などと、今更言う必要もないだろう。
トップアイドルを目指す女の子達と二人三脚で歩いて行く道は、非常に険しいのだからね。
ああ、だがあまり無茶をして体を壊してしまっては本末転倒だ。
キミも体調には十分に注意してくれたまえよ?
今は新型インフルエンザも流行っているからね、注意するに越したことはない。

ところで、あれから小鳥君にブログの使い方について色々聞いてみたんだがね、まったく最近のインターネットというものの、想像以上に進化に私は感心しきりだったよ。

これくらいのことはできないと、今の時代やっていけないですよ?!
なんて小鳥君に怒られてしまったくらいだ。
ははは、どうだね? 今の真似、なかなか似ていたとは思わないかね?

さて、あんまりふざけているとまた小鳥君にお小言を頂戴してしまうな。
このような感じで、特に告知が無い日は私の雑談にでも付き合ってもらおうかと思っているよ。
諸君も忙しい日が続くだろうが、うがい手洗い忘れずに、やよい君に負けない元気で頑張ってくれたまえ。

うっうー!
ははは、どうだね? 今のもなかなか似ていたと思わないかね?
スポンサーサイト
  1. 2009/11/09(月) 22:46:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはなかなか面白いものだね | ホーム | ブログと言うものを始めてみたのだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imas765production.blog52.fc2.com/tb.php/3-67ee6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高木順一朗

Author:高木順一朗
765プロダクション代表。敏腕プロデューサーとして多くのアイドルを育て上げ、現在は後任を育てる為に経営に専念。温厚な人格と豊かな包容力で、多くのアイドルに父と慕われている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (4)
日常 (4)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

