社長室だより

社長、ここを使って私に語りかけられても困ります……。(小鳥)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は風が冷たかったね

諸君、今日も一日お疲れ様だったね。
世間では週末ということで、中には今日は飲みに行ったりする者をいるとは思うが、ここ数日でめっきり冬らしくなって来ているからね、体調には十分に気をつけてくれたまえ。
まあ、少しくらいアルコールを入れたほうが、体も暖まるというものだが。

それにしても、亜美君たちが元気に走りまわる一方、日に日に寒さが身に染みる年になったものだなと実感してしまうね。
私もまだまだ若いつもりでいたが、さすがに彼女達のエネルギーには敵いそうもないし、最近は萩原君とお茶を飲んでばかりだよ。
「これからの季節寒くはなっても、日本茶が本当に美味しく思えるというのが冬の魅力」とは彼女の弁だが、本当にその通りだね。

今度、天海君がお茶菓子に何か作ってきてくれるそうだ。
先日萩原君から貰った抹茶(何やら高級なものなのだそうだ)もあることだし、お茶会を開いてみるのも趣があって良さそうだね。
そうだ、諸君も予定が合えば、そのときは一緒にどうだろうか。
うむ、天海君にはお茶菓子を少し多めに作ってもらうように頼んでおこう。
材料費は経費でいいかね、小鳥君?
  1. 2009/11/13(金) 22:41:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<律子君を見習おうと思ってね | ホーム | これはなかなか面白いものだね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imas765production.blog52.fc2.com/tb.php/6-30fa6131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高木順一朗

Author:高木順一朗
765プロダクション代表。敏腕プロデューサーとして多くのアイドルを育て上げ、現在は後任を育てる為に経営に専念。温厚な人格と豊かな包容力で、多くのアイドルに父と慕われている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (4)
日常 (4)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

