社長室だより

社長、ここを使って私に語りかけられても困ります……。(小鳥)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

律子君を見習おうと思ってね

諸君、今日も一日お疲れ様。
ここ二日ほど非常に立て込んでいてね、こちらの更新が疎かになってしまった。
今後は私が更新できないときは、小鳥君か律子君辺りにでもお願いしておくことにしよう。
彼女達はこういうことにも詳しそうだし、適任だと思うのだよ。

そうだ、先日のお茶会の件だがね、材料費を経費でというのは律子君に却下されてしまったので、天海君以外にも、何人かの女の子がお菓子を作ってきてくれるそうだ。
却下はしても、きちんと代案を提案する律子君は立派なものだな。
しかし美希君はあの口ぶりだと間違いなくおにぎりを持ってくるつもりだろう……。
日本茶にはおにぎり、という彼女の主張も頷けるのだがね。

明日はとても寒くなるそうだから、女の子達には暖かくするように言っておいたのだが、律子君はみんなのためにカイロを買い込んできたり色々と気を配ってくれているようだ。
私も愛用の腹巻を使う時期がきたかも知れないな……。

さて、イベントの準備も佳境に入ってきているのでね、今日はこれで失礼させてもらうよ。
近いうちに具体的なお知らせもすることができるかと思うので、楽しみにしていて欲しい。
  1. 2009/11/17(火) 00:04:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CM公開だよキミ。見てくれたかね? | ホーム | 今日は風が冷たかったね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imas765production.blog52.fc2.com/tb.php/7-0ff32df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高木順一朗

Author:高木順一朗
765プロダクション代表。敏腕プロデューサーとして多くのアイドルを育て上げ、現在は後任を育てる為に経営に専念。温厚な人格と豊かな包容力で、多くのアイドルに父と慕われている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (4)
日常 (4)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

