社長室だより

社長、ここを使って私に語りかけられても困ります……。(小鳥)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM公開だよキミ。見てくれたかね?

やあ諸君。今日は良い天気だね。
今年の冬は例年より暖かいそうだ。
過ごしやすいことは良いことだが、暖冬に困る方もいらっしゃるだろうし、素直に喜んでもいけないだろうがね。

ところで、ようやく私の企画のCMが公開できたよ!

こちらがそうだ。

企画名は「たかぎ社長の特別番組」。
なぜか私の名前がひらがななのだが、高木と漢字にしてはだめだそうだ。
ふむ、なかなか難しいものだね。

今回、0811Pの諸君と一緒に、テレビ放送風動画を目指して様々なテイストの動画を用意してみたよ。
中にはきっと、気に入ってもらえるものがあるはずだ。
楽しみに待っていてくれたまえ!


それから同日に連携開催の0711Pによる765プロライブもあるからね、こちらも是非楽しんで欲しい。

さあ作業も大詰めだ。
私も晴れ舞台用のスーツをクリーニングに出しておかなくては……。

おお、そうだ、当日の番組スケジュール等も追って公開するから、後で確認しておいてくれたまえ。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/26(木) 14:09:16|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当日のプログラムを公開! | ホーム | 律子君を見習おうと思ってね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imas765production.blog52.fc2.com/tb.php/8-7d4b1b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高木順一朗

Author:高木順一朗
765プロダクション代表。敏腕プロデューサーとして多くのアイドルを育て上げ、現在は後任を育てる為に経営に専念。温厚な人格と豊かな包容力で、多くのアイドルに父と慕われている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (4)
日常 (4)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

