社長室だより

社長、ここを使って私に語りかけられても困ります……。(小鳥)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当日のプログラムを公開!

諸君、今日も一日ご苦労様。
待ちに待った週末がやってきたわけだが、同時に私の特別番組も公開が迫ってきているのだよ。

今回は、そのプログラムの内容をここでお知らせしようと思う。



公開日時
11月29日(日)早朝

公開形式
テレビ放送風に、各番組を単体の動画として公開するよ。
それぞれの動画は中継動画で繋がっており、司会進行は私高木順一朗が務めさせてもらう!
動画の放送順は以下の通りだ。

・オープニング
   ↓
・プロレス枠
高木VS黒井 宿命の戦いについに終止符が!?
暗黒のガチムチバトル!!
   ↓
・中継動画1
   ↓
・旅枠
高級車で行く中山道の旅。伝説のトーストサンドを求めて!!
   ↓
・中継動画2
   ↓
・紳士枠
パッドがずれてはずかしい。穴があったら入れて欲しい!!
   ↓
・中継動画3
   ↓
・8011枠
アイドルとPの禁断の関係。ちゅぱちゅぱ!
   ↓
・中継動画4
   ↓
・教育枠
教育テレビの風物詩、それはよく意味がわからない映像。
   ↓
・中継動画5
   ↓
・バラエティ枠
アイマス以外のゲームもたまにはいかが? 今回はあのゲームを特集です。
   ↓
・中継動画6
   ↓
・コント枠
CUBEみたいな、ソリッドシチュエーションコント。この謎があなたに解けますか?
   ↓
・中継動画7
   ↓
・音楽枠
社長の要望を叶えるためにPが奔走! 果たしてその出来は……?
   ↓
・エンディング

もちろん、この順番どおりに見なければいけないというわけではないから、安心してくれたまえ。
中継動画で結ばれているが、それぞれの番組は単体で成立しているから、どこから見ても大丈夫だ。
合作としての体裁のために中継動画を(社長、余計なことは書かなくていいんです! by小鳥)

それから、すでにいくつか告知もされているが、0711Pによる765プロのライブも同時開催になっている。
このライブと、それから私の特別番組、二本立てで29日はゆっくり楽しんでもらえれば何よりだ。

さあ、もう一頑張りしてこようかね。
おーい、小鳥君! 一応チェックして、大丈夫だったらこの記事を公開しておいてくれたまえ!
  1. 2009/11/27(金) 22:25:16|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たかぎ社長の特別番組 本日公開!! | ホーム | CM公開だよキミ。見てくれたかね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imas765production.blog52.fc2.com/tb.php/9-f09b5063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高木順一朗

Author:高木順一朗
765プロダクション代表。敏腕プロデューサーとして多くのアイドルを育て上げ、現在は後任を育てる為に経営に専念。温厚な人格と豊かな包容力で、多くのアイドルに父と慕われている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (4)
日常 (4)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

